2010年2月18日木曜日

テレビ取材です!

先ほど、地元のテレビ局・KFB福島放送さんの取材を受けました。

「創業300年を迎える酒蔵の取り組み・昔と今」
的な感じで放送してくださるようです?!たぶん(^_-)-☆


案の定、私はカミカミ&訛りまくりの恥ずかしくも大変な取材になりましたが・・・
おかげで創業200年を過ぎたころの、

今からおよそ100年前の貴重な写真を蔵から見つけました☆☆☆
(後列左はじの蔵人が来ている「はんてん」に創業二百年記念の文字が・・・)



上の写真と同じ門が今回も撮影されていました。

創業400年の時にもこの門が変わらず建っていたら凄いですよね!

「ずっと続いていく」ことが仁井田本家にとって最も大事なことだと思っています。


ちなみに今回の放送は2/24(水)の「ふくしまスーパーJチャンネル」の中で、
18:20過ぎからの予定だそうです。


よかったら見てくださいね~(^v^)

3 件のコメント:

  1. 放送を見ましたよ(^^)
    全然訛ってなかったし、噛んでもいませんでしたよ。
    田中君もインタビューを受けてたのは驚きましたが、二人共かっこよく映ってました。

    返信削除
  2. ☆ヤギ8さん
    テレビ見て頂きありがとうございます<(_ _)>
    無事に終わってホッとしてま~す!

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、放送の感想を…

    田中さん菊池さんは堂々と自身を語ってた☆☆☆のに対し仁井田夫妻は…緊張してたのか顔がこわばってましたね(>_<) 見ている私も緊張してしまいました。

    100年前の写真スゴいですね! 鳥肌たちました!
    歴史の重みを感じながら、創業300年何かしましょう!(^^)!

                        ティマ☆

    返信削除