2010年4月30日金曜日

めでたい事が続きますね~!

次世代を担う技術者を養成するために誕生した、
「福島県清酒アカデミー職業能力開発校(通称アカデミー)」




このアカデミーの入校式&卒業式が先日行われました。



仁井田本家からは、
右から、今回の卒業生の玉田敏郎くん(なんと卒業生代表謝辞)と内藤高行君、
☆☆先生からは二人とも大変優秀な生徒だったとお褒め頂きました☆☆

新2年生に田中洸次くん、

そして新入学の19期生に柳沼清志くんと、4名がお世話になりました<(_ _)>


今後は・・・

卒業した2人にはアカデミーでの学びを存分に発揮できるよう☆☆☆

これからの2人には職人として・人間として色々なことを学べるよう☆☆☆

会社も全面的にバックアップ!

「日本の田んぼを守る酒屋」として益々がんばります!(^^)!



さらに追伸:

南部杜氏自醸酒鑑評会でな・な・ん・と「穏・おだやか」が2位になりました!
とっても嬉しい事です(^v^)
昨年の8位でもびっくりでしたが、今年は2位とは!!
詳しくは5/21の表彰式後にまた書きます(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます! 全国2位とは快挙ですね!(^^)!
    5月9日の日本農業新聞に菊池譲さんの名前で鑑評会の記事が載ってました。 


    ますますのご発展お喜び申しあげます!


    お祝いしましょうね~(^_^)v


                         ティマ☆

    返信削除
  2. ☆ティマさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    正直ビックリ&嬉しい限り☆☆☆

    ぜひお祝いに付き合ってくださいな(^_-)-☆

    返信削除