2010年7月9日金曜日

豪雨・水害について

6日の郡山駅周辺での「ゲリラ豪雨」で被害を受けた皆さま、

集中豪雨で被害にあっている九州や板橋などの皆さまに、

心からお見舞いを申し上げます<(_ _)>


郡山駅前近辺の弊社お得意様も少なからず被害を受けられたとのことで、

本当に大変でしょうが、どうか頑張ってください!



お陰さまで蔵と自社田はほとんど被害はございませんでした。

ご心配いただいた皆さま、お気遣いありがとうございましたm(__)m


今日の田村は晴れ間も見え、蔵のツバメも無事に巣立って行きました!


彼らの前途と、

これからの天候が穏やかであることを祈るばかりです。

2 件のコメント:

  1.  蔵、御社田ご無事で何よりでした。ただ、以前から気にはなっていたのですが、仁井田本家のお屋敷の石積の何カ所かがはらんでいたので、いずれの御時には修復が必要なのではないか、と心配しています。学生時代に石屋さんの石積の手伝いを少しだけやったことがあるので、PC擁壁ではなく、石積のままでいくのであれば、お声をおかけ下さい。

    返信削除
  2. ☆ざしきわらしさん
    バタバタしており、お返事が遅くなってしまいましたが、ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>

    それにしても、ざしきわらしさんは色々ご経験がおありなんですね。困った時は遠慮なく御相談いたします(^v^)

    石積みの石垣も近いうちに点検してみます!

    返信削除