2010年7月30日金曜日

本郷でお酒の会!

文京区は本郷のお得意様「酒舗オオタ」さんが、

近所の「桂木・かつらぎ」さんを貸し切って金寳の会を開いてくださいました!


「桂木」さんは本郷通に面した、昼は定食・夜は居酒屋、

お客さんが15人も入ればいっぱいになるこじんまり&親しみあるお店で、

おかみさんが一人で切り盛りしています(^v^)



今回は季節酒や蔵の隠し酒的な限定酒を含む6種類の金寳酒を楽しむ!

という内容でお客様を募集しましたが、

おかげ様で女性を中心に定員いっぱいの15名のお客様がご参加☆☆☆


      右からオオタさんの熊田さん・久保さん、私の奥がおかみさんです!


私と馬場部長の二人で、じっくりお酒のご説明をさせていただきながら、

賑やかに、和気あいあいと行われました(^_-)-☆

飲んで頂いた6種類のお酒も、大変好評で嬉しいかぎり!!

今度は10月2日の「ふれあい体験・稲刈り編」でお会いすることをお約束して、

お開きとなりました。



お酒の会を企画検討中のお酒屋さんならびに飲食店さん、

ぜひ!金寳を呼んでやってくださいな(^O^)/

4 件のコメント:

  1.  こじんまりした・・・
     居酒屋で・・・
     女性中心の・・・
     日本酒の会・・・

     郡山でもやりたいですね!

     
     ところで、8/22に福島で『きき酒選手権』があるのですが、一緒に覆面でもして参加しませんか??
     
                         ティマ☆

    返信削除
  2. ☆ティマさん
    日本酒の会、郡山でもやりたいですね~(^v^)

    郡山のお酒屋さん!

    飲食店さん!

    ぜひ企画してください<(_ _)>


    それと、8/22は優勝しちゃうとマズイので辞めときます(^_-)-☆
    なんてね。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます!

    公私共に充実した年を過ごせるといいですね♪

    来週、お祝いしましょうね! ケーキ用意します!(^^)!

                        ティマ☆

    返信削除
  4. ☆ティマさん
    お祝いコメントありがとうございやす!

    結構いい歳になってきましたが、
    気持ちは30代で行きたいと思っております(^v^)

    お祝いパーティー、今から楽しみです(^_-)-☆

    返信削除