2010年8月25日水曜日

美術館で あぐり市!

 
~農はアートだ!!~





というタイトルで、

初めて、郡山市立美術館で「あぐり市」を開きました(^O^)/


今回も「郡山農学校」と郡山農業青年会議所の共催で、

野菜ソムリエ(上の写真、制服の皆さん!)さんや、
プロの農家の方々に野菜のおすすめな食べ方などを教えてもらいながら、

美味し~いトマトや枝豆グリーンスィートなどの新鮮夏野菜をとってもお安く販売!



ご覧の通り、目でも楽しめる、まさに アートな 野菜たちは大人気で、
中には午前中で完売しちゃうモノも(*_*)


郡山の新しいゆるキャラ・がくとくん も応援に駆け付けてくれて、

郡山農学校の枝豆も無事に完売!

楽しく、賑やかなマルシェでした☆☆☆

2 件のコメント:

  1. 先日は美味しい野菜と美味しいマカナイありがとうございました!(^^)!
     野菜不足な生活を送っておりますので改めて野菜の美味しさに感銘いたしました!
     次回このような会がございましたら、お誘いいただくか自宅のほうに届けていただけると幸いに存じます(笑)

        
                         ティマ☆

    返信削除
  2. ☆ティマさん
    先日はお休みにもかかわらず、
    あぐり市にお出でいただきありがとうございました<(_ _)>

    自宅にお届けするのは無理としても(笑)、

    また今週の5日に駅前アーケード内で、
    10時~16時まであぐり市が開かれますので、

    ぜひぜひ!

    新鮮野菜をゲットしに来て下さ~い(^O^)/

    返信削除