2010年8月18日水曜日

地ビール(^O^)/

お墓参りに新盆まわりと、
休みとは思えないぐらい忙しい毎年のお盆休み(*_*)


皆さんはいかがお過ごしでしたか?


例年だとお盆過ぎには朝晩涼しくなって、

「あ~やっぱ田舎はいいな~!」となる田村ですが、

今年はあ・つ・い・です<(_ _)>



そこで、農大の後輩「礒見くん」の造った福井の地ビール、

越前福井浪漫麦酒」で 乾杯!!

夏のビールはやっぱ美味いっす(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1.  私も地ビールも大好きで毎年5月の全国地ビール大会のために東京恵比寿くんだりまで通っていた口なのですが、最近は商業主義になってきたので、やめています。
     無責任な物言いが許されれば、余裕があれば野話ですが金寳でも地ビールをやれるとおもしろいと思います。
     さて、別件ですが蔵人だよりにコメントしようとするとサーバーエラーになってしまいます。早期復旧を望みます。

    返信削除
  2. ☆ざしきわらしさん
    書き込みエラーの件、教えて頂きありがとうございましたm(__)m
    無事復旧しましたので、よろしくお願いします!

    金寳地ビールは・・・

    冬から始める小麦の栽培が上手くいったら考えようかな~(^v^)

    返信削除