2011年3月16日水曜日

臨時休業のお知らせ

あちこちで色々な災害が立て続けに起きていますが、
みなさんご無事であることを信じております。

お互いがんばりましょう!!

地震以来運送会社さんも配送出来ずにおり、
社員の中にも自宅がかなりのダメージを受けていたり、
断水が続いていたりするため、

取りあえず3月21日まではお休みさせて頂きます<(_ _)>

お急ぎの商品など、ご迷惑をお掛けたしますが、何とぞお許しください<(_ _)>


また、19日と26日のふれあい体験・仕込み編も、
今回は中止とさせていただきます(T_T)

22日に元気よく営業が再開できる事を、

そして皆さまとお話しできる事を心より願っております!

4 件のコメント:

  1. 自然酒をいつも送っていただいています。近いうちに酒蔵に伺えたらと楽しみにしていました。
    地震での被害が思ったほど大きくはなくほっとしたところでした。
    ところが原発のニュースを見るうち、田村の里が30km圏内にあると気づきました。
    緊迫した状況が続いていますが、早く安心できる状態に落ち着きますよう、こころからお祈りしています。
    皆さん、どうかお大事になさってください。

    返信削除
  2. 川崎・金子強2011年3月21日 1:23

    酒蔵、ご無事で何よりでした。みなさん無事で、酒作りができることにほっと安心しました。遅くなりましたが、ずっと気にはなってました。首都圏も輪番停電や節電、不正常な電車運行、余震、燃料不足で落ち着いていませんが、被災地と比べたら十分な環境です。不謹慎かもしれませんが、現地でも絶対おいしいお酒が飲みたいと思っているはずです。早く安心してお酒も飲める状況を作りたいものです。負けるな地震、津波、原発事故・風評に。落ち着いたら金寳のおいしいお酒を届けてあげたいですね。今年のお酒、私も楽しみです。

    返信削除
  3. いつも、お世話になっております。仁井田本家が大丈夫なのか心配しておりました。でも、この記事を見る限りでは大丈夫そうですね。安心しました。今期は金寶甘酒は断念しますが、ボチボチで結構なので確実な歩みで復興・復旧して下さい。金寶の酒心待ちにして下さる方が沢山おりますので

    返信削除
  4. 皆さん、励ましのメールを本当にありがとうございます<(_ _)>

    会社は今日から営業を再開し、復旧に向けて社員全員でがんばっております!

    発酵中のもろみは全て無事に仕上げることが出来そうです(^_-)-☆

    蔵は、一部で屋内退避を余儀なくされている田村市ではなく、お隣の郡山市の田村町にあるため、社員も支障なく出社しております。

    みんな揃って仕事が出来るのは、本当にありがたい事です!

    運送会社さんが営業を再開し次第、またお酒の出荷も再開いたしますので、変わらずご贔屓いただけますよう心よりお願いいたします<(_ _)>

    返信削除