2011年3月22日火曜日

営業再開しました。

今回の大震災で大きな被害を受けられた皆さまには、
心よりお見舞いを申し上げます。

弊社も大震災のダメージで昨日まで会社をお休みさせて頂きましたが、

今日から営業を再開し、復旧に向けて社員全員でがんばっております!

蔵のある郡山市は屋内退避等の指示が出ていないため、
社員も支障なく出社しております。

たくさんの方々が命がけで消火に当たってくださっている福島原発が、
一日も早く完全停止してくれることを祈るばかりです。

運送会社さんの営業再開まではもう少し時間が掛かるようですが、
一歩ずつ前進していきたいと思います。

みんな頑張りましょう!

10 件のコメント:

  1. ほっとしました。
    この機会に新規に会員登録した新参者ですが
    これから細く長くお付き合いお願いします。

    今回の注文分、楽しみにして待ってます。

    返信削除
  2. ☆匿名さん
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    東北自動車道も全面開通となり、燃料も供給され始めましたので、少しずつ平常に戻りつつあります!

    安全安心を第一に、一歩ずつ進んで参りますので、これからもよろしくお願いいたします(^O^)

    返信削除
  3. ご無事とのこと、ほっとしました。
    みなさまの安全第一で。
    注文した商品が届くのが、待ち遠しいです。
    これからもおいしいお酒をよろしくお願いいたします!

    返信削除
  4. 営業再開おめでとうございます。
    私たちも月曜日より営業再開いたしました。
    前途いろいろあるかと思いますが、何より元気な体あっての
    仕事。ご家族、スタッフの皆様はもとより、社長のお体何より大事に、がんばってください。

    心より応援いたしております。

    放射線から身を守るのは、生命力のあるものを口にいれて、
    生きる力みなぎる体を作ることなんだそうです。

    かわいい娘さん、奥さんも一緒にこの時代を生き抜けるよう、お互いにがんばりましょう!!!

    私もせっせとお料理いたします。

    また、笑顔で再会できる日を楽しみにいたしております。

    返信削除
  5. あ、皆さんと一緒に仕込み予定だったお酒は
    予約できますか?

    返信削除
  6. ☆匿名さん&ゆきさん

    励ましのコメントありがとうございます!

    お酒をお飲み頂けるのが何よりありがたい事です(^O^)/

    これからも精一杯旨い酒造りに励みますので、何とぞご贔屓のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

    それから、ふれあい体験で仕込む予定だったどぶろくは現在元気に発酵中です!

    ただいまご予約受付中ですので、こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

    返信削除
  7. 被害が少なかったとのこと、なによりのことやと思います。

    他の所の被害の甚大さを見ると、これ以上のお祝いの言葉が出てこないことをお許し下さい。

    私は、尼崎の「丸八酒米」で、「しぼり生」を購入していますが、昨日購入しようとしたところ、残り一本しかなかったので、最後の一本を購入しました。

    先程、店長に電話をして、仕入れのお願いをしたところ、「蔵元が福島なので、今度の災害のこともあり、電話をするのを遠慮していましたが、聞いてみます」という返事でした。

    この店は、元々、火入れをした「自然酒」は、置いてあったのですが、店長にお願いして、一昨年の暮れから「しぼり生」も仕入れてくれるようになりました。

    こちら関西でも、みんなが楽しみに待っています。

    一日も早く正常な状態に戻られるように祈っています。

    そうそう、私は、最初、そちらから直接送ってもらっていましたが、今は、丸八で購入して、楽しみながら飲んでいます。

    返信削除
  8. ☆辻井さん
    コメントありがとうございます!

    さらに「しぼり」をご愛飲頂きありがとうございます!

    早速丸八さんからご注文を頂いたのですが、クロネコヤマトさんのクール便が再開しないため出荷できずにおります(T_T)

    クール便が復活し次第丸八さんにお届けしますので、何とぞよろしくお願いいたします!

    社員に辻井様のお話をしたところ、「変わらず応援して下さるお客様がいらっしゃることが何よりの励みになる」とみな喜んでおりました(^O^)/

    本当にありがとうございます<(_ _)>

    返信削除
  9. ところざわの呑兵衛2011年3月27日 10:53

    営業再開おめでとうございます!
    苦難のなか、今年の仕込みを終えられたとのこと、感動しています。
    おいしい自然酒は我が家には欠かせない命のお酒^^。
    物流の再開を待てばまた注文させていただけると伺って安堵しました。
    皆さまのご安全を祈りつつ、次のお酒を楽しみにお待ちしています。

    返信削除
  10. ☆ところざわの呑兵衛さん

    何よりありがたいお言葉(T_T)

    本当にありがとうございます!

    最高に旨いお酒をお届けします(^O^)/

    返信削除