2011年8月19日金曜日

300年の記念撮影!

今年9月に行われる、

創業300年のお祝い

を前に、新しい半纏・はんてんが出来上がり、

早速全員で記念撮影をしました(^O^)/


正門 ・ 事務所前 ・ 樽看板の前

の3か所で撮影しましたが、とっても暑くて・眩しくて・結構大変でした(*_*)



こちらが樽看板の前でのメーキング画像!

夏用にあつらえた黒の半纏の背中には「自然酒」

そして右の襟には「創業300年記念」の文字を入れました☆☆☆


 
出来あがった写真は、

作成中の記念誌や、9月から商品に掛ける首掛けに使う予定ですので、

見かけたらじっくり見てやって下さい!



ちなみに・・・




上が創業200年の記念に、正門で撮られた当時の写真(右襟に200年の文字が)

で、下が今回撮影した正門での記念写真。

灯篭こそ変わっていますが、欅造りの正門は100年経っても全く変わりません!

100年間、田村の地と仁井田本家を守って来てくれたご先祖さまと先達たちに、

心から感謝・感謝<(_ _)>



気の早い話ですが、

創業400年の記念撮影もこの正門前で、

そしてみんなが笑顔で写っていられるよう、

精一杯がんばりますので、

何とぞ変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿