2013年4月18日木曜日

金寳桜満開!&302年蔵感謝祭(^v^)

 
 
全国各地で今年は桜の開花がすごく早い!

と、ニュースで聞いてはいましたが、

ご多分に漏れず、金寳桜も早々に302年目の満開を迎えました☆☆☆



本当は今週日曜日の「302年蔵感謝祭」においでの皆様を満開でお迎えするはずだったのですが、

嬉しくて待ちきれなかったようで・・・

そのかわりに妹分の仙台桜とソメイヨシノがお迎えさせていただけるかと思います!

それに駐車場にお借りする「東山霊園」のソメイヨシノは充分お楽しみ頂けるかと(^v^)






ま~、花より団子ならぬ、お酒に落語にジャズにベンチャーズと、

盛りだくさんの「蔵感謝祭」に、

皆さまぜひぜひおいで下さい<(_ _)>

 4月21日10時から15時までの開催で~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿